一戸建て

和建設株式会社/住宅事業部

高知県 高知県高知市東秦泉寺5−1 / Tel. 088-822-7100

企業ID 352942

Review

専門家の評価

経営

Comment ID :36

渋田 真和

Assessor

一般社団法人日本指導者協会 代表理事

渋田 真和

約15年間の経営コンサルティング実務経験を経て、「答えを提供するコンサルティング」より、「答えを引き出すコーチング」を志し始める。「侍会議®」開発者。企業が長期的に反映し続け、会議参加者が自発的に会議に取り組む手法を展開している。

経営監理技能評価分野の写真

『和建設株式会社/住宅事業部の営業スタッフは、国土交通省認可中央建設企業経営振興事業協同組合連合会の認定研修を受講することにより、上記の内容に対応できるスキルを習得されています。』

「住まいづくりはしあわせづくり」をコンセプトに暮らしの心地よさを追求!

経営監理技能評価分野 認定

分譲マンション、戸建住宅、賃貸マンション経営まで、お客様の夢を実現するために、建築から販売まで責任を持って取り組んでいる和建設株式会社。その魅力を組織経営監理の専門的な視点から一般社団法人日本志導者協会の理事長渋田真和氏に評価して頂きました。

写真

人と人、気持ちと気持ちの和を大切にする和建設

人と人、気持ちと気持ちの和を大切にする和建設。お客様に寄り添った住まいづくりの提案

「住まいづくりは、しあわせづくり」これが和建設のDNAです。ただ単に、家やマンションという「カタチ」を建てるのではなく、お客様の「しあわせ」を建てるのだ、という考え方であり、心構えです。和建設は、この考え方を4つの事業部と、それをフォローするリフォーム・メンテナンス部門で、力を合わせて事業展開しています。4つの事業部は四輪駆動のように4つの推進力です。和建設は、お客様のしあわせのためにグングン進む四輪駆動社です。

激動する市場動向を背景に、企業における変革への対応力が確実に求められる中、生き残るために計画力・企画力・問題解決力が必要とされ、それらを醸成させるために、全社一丸となって会社を前進させる経営マネジメント力を構築している和建設。
このたび、時代に即した経営監理手法、事業計画、業績管理、目標管理等幅広い視点で評価し、事業計画達成のための組織創り、ビジネスモデル、業務管理などの総合的な観点から、優良な企業として認定させていただきました。
写真

和建設の戸建注文住宅SHINKAの家

この会社に問い合わせる

Project

この企業の施工事例

0

まだこの会社の事例は投稿されていません。

専門家の評価記事一覧に戻る

Top
a