Project

施工事例詳細

一覧に戻る

No. 840

水垢汚れの温浴施設石材を環境対応型特殊洗浄G-Eco工法で施工

水垢汚れの温浴施設石材を環境対応型特殊洗浄G-Eco工法で施工しました。
強い薬剤、擦る、削る、傷つけることなく水垢のみを除去しました。

施工会社:
有限会社ハウスステージ グローバル・エコロジー環境事業部
エリア:
愛知県(名古屋市)
カテゴリー:
リフォーム、水まわり
費用・予算:
非公開
みんなの評価:

未評価

未評価

水垢汚れの温浴施設石材に、業務用洗浄剤G-Ecoシリーズ環境対応型洗浄剤サビ・水垢を使用。
主成分は中性フッ化アンモニウムを原液に4%で劇物対象の成分は入っていません。
数分おいてブラッシングし、水洗浄。
水垢汚れの酷い場合は、スクレーパーやダイヤモンドの使用を推奨します。

環境対応型特殊洗浄G-Eco工法は、素材を傷つけることなく汚れのみを除去し、素材を保護することができます。
動植物や環境に優しいため、養生の必要や汚水処理の心配がありません。
また、施工期間の短縮が図れ作業員への負担も低減されます。

水垢汚れの温浴施設石材を環境対応型特殊洗浄G-Eco工法で施工(リフォーム前)

リフォーム前

水垢汚れの温浴施設石材を環境対応型特殊洗浄G-Eco工法で施工したビフォアアフターです。

物件概要

物件情報

  • エリア:愛知県

費用・予算

非公開

その他スペック

・業務用洗浄剤G-Ecoシリーズ環境対応型洗浄剤サビ・水垢
・水道
・ブラシ

みんなの評価

未評価

未評価

感動した
0人
素晴らしい
0人
とても良い
0人
良い
0人
いまいち
0人

会員登録をして、貴方の評価をランキングに反映させてください!

会員登録

会員の方はこちらからログイン

合計点数はみなさんの評価の単純な平均値ではありません。不正等を防止するため、独自のアルゴリズムにて算出しております。

Top