Project

施工事例詳細

一覧に戻る

No. 835

トイレのクロスに発生したカビ汚れを環境対応型特殊洗浄G-Eco工法で施工

トイレのクロスに発生したカビ汚れを環境対応型特殊洗浄G-Eco工法で施工しました。
施工時間は約1時間で完了しました、カビを分解するのに約30分要します。
クロスに発生したカビ汚れを除去後、抗菌効果のある洗浄剤で再度拭き上げました。

施工会社:
有限会社ハウスステージ グローバル・エコロジー環境事業部
エリア:
愛知県
カテゴリー:
リフォーム、マンション
費用・予算:
非公開
みんなの評価:

未評価

未評価

トイレのクロスに発生したカビ汚れに弊社の洗浄剤、G-Ecoシリーズ環境対応型洗浄剤カビ・ヤニを塗布。
擦ったりはしません。
カビを分解するのに30分要します。
30分後、抗菌効果のある環境低負荷洗浄剤リボーンスーパーEXで拭き上げて施工完了しました。
養生をする必要はありません。
施工時間は約1時間です。

環境対応型特殊洗浄G-Eco工法は、素材を傷つけることなく汚れのみを除去し、劣化を抑制することができます。
動植物や環境に優しいため、養生の必要や汚水処理の心配がありません。
また、施工期間の短縮が図れ作業員への負担も低減されます。

トイレのクロスに発生したカビ汚れを環境対応型特殊洗浄G-Eco工法で施工(リフォーム前)

リフォーム前

トイレのクロスに発生したカビ汚れを環境対応型特殊洗浄G-Eco工法で施工したビフォーアフターです。

物件概要

物件情報

  • エリア:愛知県

費用・予算

非公開

その他スペック

・G-Ecoシリーズ環境対応型洗浄剤カビ・ヤニ
・環境低負荷洗浄剤リボーンスーパーEX
・刷毛
・ウエス
・水道

みんなの評価

未評価

未評価

感動した
0人
素晴らしい
0人
とても良い
0人
良い
0人
いまいち
0人

会員登録をして、貴方の評価をランキングに反映させてください!

会員登録

会員の方はこちらからログイン

合計点数はみなさんの評価の単純な平均値ではありません。不正等を防止するため、独自のアルゴリズムにて算出しております。

Top