Project

施工事例詳細

一覧に戻る

No. 830

酸焼けした大理石、環境メンテナンスGM工法施工例

以前庭師が入られた際、大理石部分に薬液が落ち、大理石が焼けておりました。
お施主様曰く、その後、焼けを何とかしようと試みたそうですが、何をしてもダメだったそうです。
何をしてもダメだった大理石が環境メンテナンスGM工法でキレイになり、お施主様が大変気に入られました。

施工時間は3時間です。
使用する洗浄剤・コーテイング剤は、食品添加物指定の主成分のみで構成されています。

環境メンテンスGM工法は産業廃棄物等ゴミの出ない工法のため、サスティナブルに貢献します。
また、効率良く施工期間の短縮に貢献します。

施工会社:
株式会社ジオメディカル
エリア:
愛知県
カテゴリー:
リフォーム、エクステリア
費用・予算:
非公開
みんなの評価:

5.0

5.0

環境対応型洗浄剤GM-Fiberで大理石に付着した汚れを除去、ツヤと色を出す環境対応型保護剤GM-Metal Sを塗布。
環境対応型洗浄剤GM-Fiberは弱アルカリ性の洗浄剤で主成分は食品添加物のみ、動植物や環境に一切影響を与えません。
環境対応型保護剤GM-Metal Sは、撥水することにより防汚効果も得られます。

酸焼けした大理石、環境メンテナンスGM工法施工例(リフォーム前)

リフォーム前

薬液で大理石が酸焼けした状態。

物件概要

物件情報

  • エリア:愛知県

費用・予算

非公開

その他スペック

・環境対応型洗浄剤GM-Fiber
・環境対応型保護剤GM-Metal S

みんなの評価

合計 5.0

5.0

感動した
1人
素晴らしい
0人
とても良い
0人
良い
0人
いまいち
0人

会員登録をして、貴方の評価をランキングに反映させてください!

会員登録

会員の方はこちらからログイン

合計点数はみなさんの評価の単純な平均値ではありません。不正等を防止するため、独自のアルゴリズムにて算出しております。

Top